

インテリアとしてのランプシェード

ランプシェードをインテリアとして飾ってもとても
おしゃれです。

電気をつけて明るくしても良し。
創作されているデザイナーの方の世界を
灯かりをつけずに楽しむのも一味違った
ランプシェードの楽しみ方の一つです。

ランプシェードの良さは
単にランプシェードというわけではないというところです。

インテリアとしても使えますし、
なんといっても安らぎを与えてくれる
癒しツールですね。
マイナスイオンを発生するわけではないとは
思いますが、なんとなく灯かりをみてるだけで
癒されるんですよね~

癒されるインテリアいとしてのランプシェードは
とてもオススメです。



コメント

No title

何気なくしよう使用しているだけに
なってしまっているときがありますが

じっくりみたときの存在感ってすごいですよね☆
オシャレにはもってこいです

v-206

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

