

部屋のインテリアといえば

部屋の模様替えをするときに
インテリアをいろいろ変えてみたい衝動に
かられるときがあります。

そんなときに思い浮かぶインテリアといえば
ランプシェード!
なぜかって?
最近変えたばっかりだからです(笑)

それは横に置いといて。。。
インテリアといえばやっぱりソファーですね~
そしてカーテンかな?
その次にテーブルがきて
おしゃれなランプシェードを置いて飾るのも粋ですね。

読書が好きな方にとっては
本棚が必須項目になるのではないかなと思いますし
料理が好きな方はキッチン周りをおしゃれにしたい
という方もいらっしゃると思います。

キッチンは部屋じゃないよという声が聞こえてきそうですが
それはそれとして「右から左へ~受け流すぅ~」です(笑)


部屋のインテリア、ランプシェード

お部屋をおしゃれにしたいときに
最初に手がけたのがランプシェードでした。

お部屋のイメージを変えるとすると
インテリアを変えるのが一番いい。

でも、お金がかかるし、時間もかかるし
お部屋の掃除まで。。。

やっぱり気軽に、お手軽に
イメージを一新したいときは
ランプシェードを変えてみましょう♪

お部屋の雰囲気はもちろんのこと
冷たかった明かりがとても温かい雰囲気を
出してくれる温かい灯かりになりますよ^^
